2018/11/12 14:55
「SKE48 10周年記念 イオンカ-ド(SKE48)デビュ-発表会」が12日、東京都内で行われ、SKE48メンバ-の松井珠理奈、須田亜香里、荒井優希、大場美奈、古畑奈和、惣田紗莉渚が出席した。
今年10周年を迎えるSKE48のメンバ-は、10周年を記念して作られた衣装で登場。SKE48のカラ-とロゴを取り入れてデザインされたクレジットカ-ド「イオンカ-ド(SKE48)」をアピ-ルして、会場を盛り上げた。
体調不良のため長期休養していた松井が報道陣の前に登場するのは、6月のAKB48選抜総選挙以来となる。
松井は「体調を崩してしまって、このたびはご心配をお掛けしました。お休みさせていただいて元気になったので、今日もこうして参加させていただいていることがうれしいです」と笑顔で報告した。
「心身ともに健康になった?」と聞かれると、「なりました。小学6年生ぐらいから10年間ほとんど休みなくやっていたので、普段できなかった犬の散歩をしたり、公園に行ったりして、リフレッシュしました」と休養中の様子を明かした。
休養中には、松井がセンタ-を務める予定だった「センチメンタルトレイン」が発表され、松井は絵コンテやCGで参加することになった。
「楽曲をどういう思いで見ていた?」と聞かれると、「あれを何回も見て泣きました。自分が帰る場所があるんだなって実感できたり、メンバ-が私の分も頑張ってくれていて、頼もしく見えて、帰るのが楽しみになりました」と語った。
「改めて総選挙の結果をどう感じてる?」との問いには、「当日のことは、SKE48のためにも、ファンのためにも、1位にならなきゃっていう気持ちで自分を追い込み過ぎていて、本当に覚えていないんですけど、卒業したメンバ-や指原(莉乃)さんから『おめでとう』ってLINEで言ってもらえて、実感が湧きました。うれしいです」と振り返った。
(左から)荒井優希、惣田紗莉渚、須田亜香里、松井珠理奈、大場美奈、古畑奈和
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<インタビュー>桑田佳祐によるキャリア初のアニソン完全書き下ろし楽曲『人誑し / ひとたらし』×TVアニメ『あかね噺』から紐解く”芸事論” とは【MONTHLY FEATURE】(前編)
2
“最後に会ったのは亡くなる2~3か月前/愛にあふれていた”ジャファーが語るマイケルの記憶と作品へのコミット(映画『Michael/マイケル』)
3
Mrs. GREEN APPLE「ダーリン」4億回突破:今週のストリーミングまとめ
4
<ライブレポート>佐藤竹善、新世代から盟友まで世代を超えた仲間と饗宴「明日も良い歌を歌いたいなと思う」
5
<インタビュー>桑田佳祐×『あかね噺』主題歌『人誑し / ひとたらし』──古希を迎えたパイオニアが語る、洋楽への憧れと”和洋折衷”の美学【MONTHLY FEATURE】(後編)
インタビュー・タイムマシン
注目の画像